今まで気づきもしなかった言葉が自分から出てくる!! 【トゥーリーディング付きランチ会 3/28】 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

3月28日に、浦和美園おうちカフェCOU-COUさんで、
トゥ―リーディングランチ会を開催致します!!

トゥ―リーディングセッションを担当してくださるのは、山崎京子先生。(写真右)
IMG_20160209_095344532.jpg 

京子さんと出会ったのは、
昨年春に、新宿で開かれた起業女子のランチ会(ゴドウタカコさん主催)にて。
席がとなりで、住んでいる場所を伺うと、なんと同じ地区!!
びっくりでした。
そして、私が地元で主催するランチ会にお誘いしたところ、心良くご参加くださいました♡
その後、沢山の惜しみない応援を京子さんからいただき、これまで続けてまいりました。

これまでのお付き合いの中で、
京子さんのすごいところが沢山わかりました。
宇宙の原理や、色々、知識が深い!何を聞いても、わかりすく答えてくれるのです。
アクセスバーズや、トゥーリーディングのセッションも本当に素晴らしい気づきをもたらしてくれました。
私は、心の片寄り(クセ)はない方の人間だと思っていましたが、それでも、
セッションを受けると、私の考えの出どころはどこかというところに気づかせてもらい、
知らないうちに心が軽く、楽になっていくのを感じました。
そこで気づいたのです。蓋をして気づかなった心の声が存在したのだな~と^^
はい、もう、気づきまくりです( *´艸`)

そして、京子さんは、お気づきの通り、
すっごく優しい方なんです!!
他人軸で生きてきた過去をお持ちだけあって、本当にかゆいところに手が届く届く☆
自分軸で生きてきた私は、いつも京子先生に頼ってばかりですが、
それも全面的に許容してくださる心のひろ~~~~い先生なんです(*´▽`*)

京子さんは、誰に対しても、分け隔てなく、ジャッジすることなく、
ありのままを受け入れてくださるんです。

そんなわけで、
京子さんの周りには、京子さんのファンが沢山!!
京子さんに信頼を寄せている方が雪だるま式に増えていっています(*´▽`*)
私も、その一人なんです。

そんな京子先生の世界を皆さんにもぜひ知っていただきたく、
トゥーリーディングランチ会を開催致します!!

京子先生のブログから、
記事を紹介させていただきます!
どうぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセス・バーズ(R)ファシリテーター

アクセス・ボディプロセスファシリテーター
トウリーダーの山崎京子です。

トウリーディングの体験会つきランチ会を開催します。


最近またトウリーディングを再受講して
トウリーディングの世界を深めています。

実はトウリーディングはかれこれ3年半前に学んだんです。

でもね、当時の私には難しく感じていて・・・

無理!!って諦めていました。

とても素晴らしいツールなんだけど

私には敷居が高いってそう思ってたの。

でもね、アクセスコンシャスネスの世界に触れてから

アクセスとトウリーディングの世界は同じだ・・・

ということに改めて気づき。

アプローチの仕方は真逆なんです。

でも目指すところ、コアな部分は同じ

そして頭と足の両方からアプローチできたら凄い!

って思い、トウリーディングやりたい!!

と思いました。

そしてランチ会での体験会を始めました。

で、その体験会は指1本でお一人15分くらいなんだけど

これかまた凄い気づき満載で・・・

体験された方は凄い!!

なんで?

とみんな驚きます。


{B283279E-00A8-4D8F-A256-7D705B9538B7:01}


そのたびに私はやっぱり足指って凄いなって思うわけです。

足指には私たちの全てのストーリーが記録されてます。

勿論、過去性に至るすべてから。

それを指を見ながら自分で紐解いていく・・・

そう、答えは自分の中にあるのです。。。

それに気づいていくの。

そして再受講して3年前には気づけなかった事にたくさん気づき

感動と面白さとでたまらなくなってます。。。


ということでトウリーディングの世界を体験しに来ませんか。

自分の足指からいまの課題に向き合ってみませんか。

意外な言葉が自分から出てきたり

いろんな気づきがあったり

これからのヒントが見えたり

自分の本音に出会えたり



宇宙や引き寄せのおしゃべりをしながら

美味しいランチを食べながら

楽しいひとときを過ごしましょう♡


{FA3B550E-6FD7-49CD-A10D-F5669DA8997A:01}




足指が?と思った方

まさかぁーと思った方

一度体験してみてくださいね~。


お申込みお待ちしてます。

【心と体が軽くなる☆トゥーリーディングと心が軽~くなるお話付きランチ会】

日時:3月28日(月)11:00-13:00

場所:埼玉県さいたま市 浦和美園  おうちカフェ COU-COU

参加費:3000円(※別途ランチドリンク代1200円)

お申込み:お申込みフォームまでお願いいたします(*´▽`*)