【開催報告】 スッキリ!今日参加できて、本当によかったです!!(ご感想) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

渡部ユミさん招致「小さなサロンを成功させるためにしたこと」講座を
開催いたしました(*´▽`*)
このお話を聞いていただきたい方に参加していただくことができ、
私もとっても嬉しかったです!!

今日も、ユミさんの熱いトークが繰り広げられました
サロンを成功させるために、どんな視野をもって日常を送ると良いか。
その積み重ねで、未来が変わるよと。

また、イベント出展からサロンへお越しいただくには?
サロンに来ていただいてから感動して帰っていただくには?
ファンを作るには?
など、百戦錬磨の実体験から得たお話は、とても心に響きました

ユミさんのお話が心に響いて、感動を与えてくださるので、
きっとサロンでのお客様の接客も、素晴らしいのだろうなあ、と容易に想像できます


みんなを引き付けるトーク



ありがとうございました!!

明日もどうぞおろしくお願いします(*´▽`*)

講師: MY SWEET HOME 渡部ユミさん


【ご参加の皆様】
アクセスバーズ ファシリテーター 山﨑京子さん

りそら整体 石井愛子さん

ネイル・粘土・アロマ・耳つぼcocoりら 池田美代子さん

マインドブロックバスター あけみんサマ―☆さん

健美館 兵頭夕子さん


渡部ユミさんの次回講座は、
10月16日
11月30日です