【開催報告】やりたいことを仕事にしたい方の情報シェアランチ会 9/18 | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

Hair&Make-up Karen 代表小林あすかさんにヘアメイクをしていただき、
綺麗の魔法をかけていただいて、いつもにましてアゲアゲ気分にて開催致しました
やりことを仕事にしたい方の情報シェアランチ会


本日は、少人数でしたので、
じっくりお話を伺いながら、進めました

IKKOさんの愛弟子10年の小林あすかさんの
一流の仕事術についてみんなで聴き入りました
あまりにも深く、真髄なので、今度あすかさんの講座を開催したいと思いました!

フェイスブックや、ラインカメラの使い方、
自撮り方法、ブログについて、お伝えし、みんなで実践してみました
みんなで、前進前進~~ 楽しく


COU-COUさんの人気NO1「クラブハウスサンド」
やっぱり美味しいです~
このランチに惹かれてきてくださる方もいらっしゃいます


【ご参加の皆様】

 Hair&Make-up Karen 代表 小林あすかさん

M+ 飯田真澄さん

アクセスバーズ ファシリテーター セラピスト 山﨑京子さん


ありがとうございました(*´▽`*)

次回は、10月8日(木)11:00開催です(^^♪
お申し込みは、コチラへお願いいたします!
(10月8日情報シェアランチ会参加申し込みとご入力お願いいたします)