Hair&Make-up Karen 小林あすかさんにヘアメイクを依頼しました(*´▽`*) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

今日は、
あの、IKKOさんの愛弟子を10年も勤められた
Hair&Make-up Karen代表小林あすかさんに
出張ヘアメイクを依頼いたしました(*´▽`*)

数々の芸能人からもご指名を受けている小林あすかさんのヘアメイク、
どんな風に変身できるか、ドキドキワクワク~
ずっと楽しみにしていたこの日がとうとうやってきました

会場へ着くと、準備万端でのお出迎え
夢の世界の入り口です
ワクワク~~胸が高鳴ります

なんとあすかさん直筆のメッセージカードが!!
そして、心のこもったプレゼントが添えられておりました
なんかもう、これだけで、大切にされている実感を得ることができ、
心がどんどん満たされていくのがわかります

すっぴんです~

天使のような優しいタッチで、次々に魔法がかかってゆきます
心地よい間の楽しい会話で気分も乗って来ます!
途中、ヘッドマッサージ、フェイスリフトアップの施術が入り、
顔がググっとリフトアップ
すると、目に輝きが

きらりん
眉が、アイラインが、肌が違うと、こんなにも変身できるのですね!!
感動です 表情に喜びが満ちています

女優さん張りに仕上げていただきましたよ~~
いかがでしょうか

小林あすかさんのヘアメイクは、
心のそこから、愛を感じて大切にされている感覚に包まれます
まさに、魔法の時間です
あのIKKOさんの素晴らしい教えが確かに引き継がれておりました
また、あすかさんのすべての所作がとても勉強にもなりました
素敵な女性になりたい方、本物・超一流に出会いたい方に
自信をもっておススメします

ワンランクアップできてしまう魔法の時間、過ごしてみませんか(^^♪

小林あすかさんのブログはコチラです~