私が小田恵理さんのSTAプログラムを受講したきっかけ(^o^)/ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

IMG_20150628_012932342.jpg 
  
私が初めて小田恵理さんに出会ったのが、
二か月前です。


渡部ユミさんに誘われて、「開運おもてなしサロン1周年記念パーティー」に
参加したのがきっかけでした

小田恵理さんは、由緒正しき高貴な方だと伺っていましたので、
とても緊張しながらも、勇気を出して、パーティーに出席しました
なんでそこまでして出席をしたかといいますと、
宝塚の大ファンだったころの宝塚トップスターの真織由季さんが
いらっしゃると伺ったからです(^o^)/

そこで出会った、素敵な方々・・・

IMG_20150628_012934003.jpg

 
 ←元宝塚 私がファンだった真織由季さん 

 
IMG_20150628_012933166.jpg 
IMG_20150628_012935387.jpg 

IMG_20150628_012934541.jpg



集う皆様の何とも心地よい会話を楽しみ、

初めましてなのに、とっても自然にウェルカムな接待をしてくださった

小田恵理さんの温かい人柄にすっかり惹かれてしまいました 

なんだか、居心地がとっても良くて、ハッピーな気持ちになれました

そして、

私もこんな風に、

「ここに集う方がみんなハッピーな気持ちになり、さらに


関わった人すべてが幸せになることをコンセプトとしたサロン」

を開きたい!!!近づきたい!!!目指す道だ!!

と直感で感じたのです 



というわけで、ほどなくして入門決定 

cafe ラノララクも、皆様に幸せを感じていただけるような
実りの多いイベントを運営していきたいです 

これから小田恵理さんに教えていただいたことを実践して、

幸せの連鎖を広げていきたいです