ホメオパシー生活を始めて1か月(^o^)/ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 
IMG_20150619_225356216.jpg 

川越のホメオパス上野仁美さんの相談会で処方されたレメディーを飲んで

一か月がたちました(*´▽`*)

こんな変化がありましたI 

一番は、夫に気持ちを伝えるのが上手になったかなI

ということです。

そのようになったことで、喧嘩を華麗にスル―できるようになりましたI I I
えっと、無視とかのスルーではなく、
冷静に自分の言葉で、相手に響くように伝えられるようになりました

さらに、夫も、自分の言葉でちゃんと要望を伝えてくれるようになり

意志疎通がよりスムーズになりました!

お互いに、自分の気持ちを抑えていたのかな?
伝わる言い方がわからなくて、知らずに抑えていたのかもしれませんI 

ホメオパシーをはじめると、「出来事がやって来る」
といわれているのですが、私に来た出来事は、

ママ友が子供のことで助言をしてくれました。
とても言いづらいことなのに、勇気をもって伝えてくれましたI 

そんな出来事があり、子供との時間も大切にしたいと思える自分に
近づきました  心に余裕がふわっとできました   

他にも、
夫が「会社を辞めたい!」と言ってくる出来事もありましたが、

こちらも華麗にスル―でき、事なきを得ましたI 

ということで、

わたしの場合、

心が柔らかくなって、落ち着いてきたという変化がありましたI 

ふわっと心の余裕、あるようでなかったようです。
自分が変わると周りも変わる・・・

周りの変化に自分で驚くことも沢山ありましたI 

これからの変化も、楽しみです 

IMG_20150415_165841877.jpg 
 左:上野ひとみさん