大好きな友達(*´▽`*) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

 
私には、応援してくれる友達がいます(*´▽`*)
さりげなく子供を預かってくれたり、
投稿をいつも見ていてくれたり

気軽に飲みに誘ってくれたり・・・

こちらも気軽に色々お誘いできたり・・・

始まりは、ママ友なんですけど、
今は、ママ友ではなく、大切な友人

大人になっても、友達ってできますね
むしろ、大人になってからの友達が多いかもしれません

今、人生で一番幸せです!
いつもそんなことを言っています

というのも、
幼き頃は、病弱で、気弱で元気がない子供
だったから(周りの大人が言っていた)からです。

今は、持病だった喘息もないし、
おかげ様で、「根拠のない自信」が有るし、
実際、思い通りの現実がある今・・・
幸せです!!

自分次第で現実と未来は変えられる!!

そんなふうに、
自信を持って言えるのは、
私を理解してくれる家族、お客様、そして、大切な友人のおかげです

スパークリングワインを飲みながら書いたこの文章、
伝わりますでしょうか・・・

読んでいただいて、ありがとうございました~