トッチさんの筆文字講座に参加して参りました(*´∀`)♪ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

今日は、千葉県柏の
戸島圭吾先生=トッチさんの
「まんま筆講座」に参加してまいりました!
字が苦手でも、面白い字が書けるようになるという筆ペン講座です!
毎月の講座はいつも満席で大人気音譜
10時から15時まであっと言う間でした☆

ランチでは、美味しい握りたて玄米おにぎりと、
本日参加の㈱メンオーサービスシステムズ 吉田社長(さっちゃん)より
超美味しい焼きたて餃子をご馳走になりました!また別記事でご紹介致します音譜

筆文字の世界にたっぷり浸った贅沢な一日でした(*´∀`)♪
沢山のお手本やヒントをいただいたので、
これから、パステルと合わせて作品にしていきたいです!