癒しマーケット鳩ヶ谷 ありがとうございました! | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

沢山の方にお越しいただき、
10名の方のオラクルカードと言霊おみくじセッションをさせていただきましたドキドキ

相変わらずドンピシャな答えがバンバンでて、あまりにぴったりで、お客様も
笑ってしまうという感じでした(*´∀`)♪
笑ったり、涙をこぼしたり、感情の解放と共に、浄化のお手伝いができ嬉しかったですドキドキ
やっぱり、カードってすごいなあと
思った一日でした音譜


仲間も沢山遊びに来てくれたり、
前の会社の同僚も駆けつけてくれたり
愛を感じた一日でしたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました\(^o^)/