天からのお試し(・・? | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

>IMG_20150419_161403113.jpg 
数日前のお話です。

3歳の息子と、7歳の娘ニコニコ
昨年は、ほとんど休むことなく保育園や学校へ行っておりました音譜

ああ、うちの子は、健康なんだなあ・・・と
当たり前のように思っていた日々でした音譜

ところが、先週から二人とも順番に胃腸炎に・・・

講座を開催する日でしたので、
とても焦ってしまいましたあせる
一応、
不測の事態に備えて、実家には
「健康だから、めったにないと思うけど、どうしてもな時はお願い」と
伝えてはありました。
しかし、実際、吐きまくり苦しそうな娘を預けると、
「子供優先にしなさい!」といわれ・・
母からの「いつ帰ってくるの?!」の電話が何度も鳴りながら講座を開催いたしました。
急いで帰っても、
「こんな状態で預けるなんてもってのほか!!」とすごい勢いで言われてしまいました。

今までの私でしたら、
こんなことがあったら、折れていたと思います。

しかし
今回、気づいたのです。


今まで健康だった子供二人がいきなりこんな風になるのは、
きっと天にお試しされてるのだなと・・・


そこまでしてもやりたいことか、覚悟を問われていると。

そして、健康は、当たり前じゃないよ、感謝しなさいよ、と。

会社勤めの私でしたら、覚悟はありませんでした・・・
感謝も足りなかったと思います。

しかし、やりたいことをできている今、覚悟はありますアップ
(一瞬、揺るぎそうになりましたが汗

覚悟はある!!
健康に感謝して生きよう!!

と決意を新たに致しましたアップ

決意したぞ~!!!