まりんさんのランチ会(^^)/ | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

こんにちは(^o^)/
パステル和アート アトリエ ラノララクの小川メグミです
今日は、「天使☆まりんのほっこりスピリチュアル」まりんさんのランチ会へ
行って参りました~~

本日は、「楽しいことを気ままにやろう~ ゆるふわチーム」でした

南鳩ヶ谷の、お家カフェ「こうまカフェ」へ~~
すご~くこちらのカフェ、素敵なので、また別記事で書きますね

お久しぶりのゆきえさん~
会いたい方に会って、沢山お話できましたよ
まりんさん曰く、日によって、全然メンバーも変われば、
雰囲気も変わるそうです
ゆきえさんは、感受性豊かな、包み込む優しさを持っている方
まりんさんは、とても聡明な方 心が自然に解放されていくのがわかりました

今活動していることや、これまでの人生のこと、
これからのことなどなど・・・話は尽きず、時間はあっという間に


こちらのカレー、絶品でした

生クリームも、めちゃ美味し~~

セッションもしていただきました
「突き進む」私のカード 大事に抱えているのは、家族



光あふれる幸せな時間でした