【開催報告】 青舟先生のウルトラペン字講座(*^▽^*) | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

こんにちは(^o^)/
パステル和みアート アトリエ ラノララクの小川メグミです!
本日、青舟先生のウルトラペン字講座を開催致しました!!
字を集中して書く機会って、家ではなかなか取れないので
とても貴重な時間になりました
雑談も交えながら、楽しく講座が始まりました~

住所と名前をきっちり練習しましたよ~
一人一人のクセにしたがって、丁寧に添削してもらいました。

「1時間でみなさん上達ぶりがすごい!!!」と
青舟先生もびっくりでした

しっかりペン字を頑張った後は、ランチ&ティータイム
心屋仁之助さんの言霊カードや、今後どんなふうにやっていきたい!!などの
お話で盛り上がりました 話が尽きないです
COU-COUさんでの講座の醍醐味ですね
初対面でも、同じ興味を持つ仲間同士、すぐに仲良くなってお友達になれるんです
情報交換も盛んです

COU-COUさんは、
まさに、何か楽しいことをやりたい方の為のサロンです

そして、うわさをすれば・・・あの「あげまん講座」の新井やすよ先生登場
あげまんオーラ満開です

今日は、スポーツジムのお仕事の合間に皆様に会いにやってきてくださいました


「あげまん講座」、気になった方は、こちらをご覧くださいませ~(^^)/
あと5名様、募集中です