ガーデニング | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

こんばんわ。パステル和アート アトリエ rano-rarakuです。

昨年から少し時間ができたので、ガーデニングに目覚め、ちょこちょこと

庭いじりをやっております。昨年4月から始めたので、ガーデニング歴は9カ月です。

ガーデンコーディネーターの資格を勉強中です

今、お庭にあるのは、パンジーの寄せ植え

 


宿根イベリスが咲き乱れています。
白いお花が好きなので、こんなに咲いてくれて
とってもハッピーは気分です





お気に入りのショップで取り寄せたパンジーと葉ボタンの寄せ植えは、
二回目の花が沢山咲いています。復活してくれて嬉しい

苗も丈夫でしたが、
ハイポネックスは良く効きます

 「はな いとし こいし」さんから購入


ガーデニングをはじめて初めての冬なので、

草花の扱いを間違って枯らしてしまったりしましたが、

なんとか数鉢は残ってくれました。

パンジー、ビオラは寒い冬でも、雪がかぶってしまっても

丈夫でいいです  


またこれからも植物の様子をアップしたいと思います。

よろしくおねがいします