お笑いランチ部の企画を変えようと言う事で!

無謀にも!このネット社会の中で!

新企画!ネットに載ってない美味しいお店!
食べたくなったら検索してネットに載ってたら食べれ無い!あくまでネットに載ってないお店を紹介する企画!
有るのかよ!今どきそんな店!
でも見つけてみたい!
地方には有りそう!
しかし東京!
無謀にも先ずは歌舞伎町から!

早速気になる店が!
名前の無い寿司屋!
名前が無いんだからネットに載って無いだろ!
看板も無いし!
で!検索!
名前のない寿司屋〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目12https://g.co/kgs/dTp5GK

しっかり載ってます!
10円寿司って!
気になって今度、行こう!
で、そっから気になったら検索しながら店探し!

検索したらどこも食べログで良い点数!
歩き回って歌舞伎町から新大久保!
3人とも腹が減りまくり!
甘かった!美味そうな店は、ネットに載ってる!
老舗もネットに載ってる!
路地だ!ポツンと店が有るかも!
って事で住宅街歩く歩く!
歩くよ!新大久保出たりまた路地入ったり!
検索するだけ無駄な気なってきた!
路地歩いてると、硝子張りの中でランチ食ってる人達が!
へ?
看板も無い!
ただ、ガラスの向こうではランチ食ってる人達が!
シェフも居る!
ここだ!でも店の名前も書いてない!
検索仕様がない!
でグーグルマップでこの場所を見る!
モモンガって!
で!モモンガ検索!
ある!
https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13141982/top_amp/?amp_js_v=a2&amp_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE%3D#aoh=15524561990419&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

いやー、この穴場感!オーナーはネットに載せて無いけど行った人は載せるよね!
3人、限界!
で!





蕎麦食っちゃいました!