写メは関係ありません!

ここまでの日本にあるかな?

スワンナプール空港8時50分発の飛行機で帰国!

プロンポン駅の始発を調べて電車で空港に!

プロンポンの始発は5時32分!

駅のゲートの前にも始発32分と書いてる!


10分頃に付いてまだゲートが閉まってる!20分になっても閉まってる!えっ?このゲート空かないの?と焦ってると、22分にゲートオープン!

で、一緒に入ったおじさんが走ったから合わせて走ってみると電車が、到着してる!

なぜか、5時22分の謎の始発!

もう、何人も客は乗ってる!


で空港行きの電車に乗り継ぐパヤータイの駅に!

パヤータイの始発も調べてあって、6時03分の始発!

50分位に乗り継ぎゲートが開きまたもや謎の5時55分の始発!

駅に書いてるより早い始発がバンコクには有る!

で、空港!

無事、トランジットの、香港に!

無事乗り継ぎ成田に向かう!

到着30分前位にまたもや機内で倒れる人がでる!

前回よりキャビンアテンダントさんが集合してて、メモを取ったり!

しばらくして3ヵ国語で何か放送される!

で、3人位、乗客がそこに集まった!

あれが噂の放送か?

日本語じゃ無いから解らないけど!

お医者様はいらっしゃりませんかの!

で、名乗り出た人か?

降りる時、その人は自力で歩いてたので無事では有るみたい!

飛行機降りる所に救急隊と警官が2名控えてました!
おらは無事、帰国!
タイでライブ終わり!

タイの最高川本見っけ、

確実に嘘教えてきた、人が良さそうに感じる人!

10バーツのアイス