ライブを一緒にやるスギヒロとアソーク駅で合流!

そのまま、駅ビルのターミナル21に!
レベル1(多分、2階)は日本をイメージした作り!





読めないから旗が逆さま!


そのまま、上に有るフードコートに!
ここも券を買って後で清算スタイル!

で、選んだのが!
欲張って2つ!

三種類のトッピングが選べる!奴!
35バーツ
うどんみたいなのにホルモン的な肉が入った奴!
24バーツ位だったかな!
どっちも美味かったですよ!
ただ、量が!欲張りすぎた!
食えなくてスギヒロにあげた!

そのまま、スギヒロが安くていい、マッサージ屋に行こうと言うのでマッサージに!

1時間、250バーツ!
全身オイルマッサージ!

しかし、スギヒロ、何も見ずに目的地に作ってかなりタイの事、知ってるな!

暗いなかマッサージ!


荷物減らしたかったのでDAISOで紙のパンツ買って使ったら捨てて行こうと思って今日、履いてたから。紙のパンツから紙のパンツに履き替えるシュールな絵になるかと思ったけどそれは無かった!

日本でもマッサージ行かないから良いのか悪いのか!
タイに居る間に違う所に行ってみよう!
ヘッドスパやりたいな!
終わって。アソーク駅からプロンポン駅まで歩いて帰る!

途中、夜の街を歩いてみたけど、声かけられず!
地元民と思ったか?


FamilyMart寄って帰る!
ポテトチップス買ったら、1つ30バーツ、2つで40バーツだから2つ買えって!
2つ買ってスギヒロにプレゼント!

で、ホテルに!