タイでライブ4

起きてから、ホテルの近くにある両替場!
スーパーリッチに!
土地勘無いのとGoogleのナビが上手く動かず!
うろちょろ1時間!
そのおかげで色んなもの見た!
恐竜のランドあるぜ!

スーパーリッチに着いてビックリ!
閉まってる!
11時過ぎてるのに!
休みなのか、タイ時間で開店遅いのか!

待つ時間もわからないので、行ってみようと思ってたチットロム駅に移動!
電車の中でチットロムの両替場を検索!
スギヒロから駅にスーパーリッチが有ると連絡来て!

サイトまで貰い!駅の改札出たらすぐに有るのにまたもや迷子!
ようやくスーパーリッチで両替!
20000円が578000バーツに!
で、何も食べてなかったのでフードコート!the COOK に!


好きな金額のカードを買って、食事して、帰る時に清算みたいな!
水はペットボトルのが入口近くに有るので買っておいた方が!
頼んだのはこちら!

名前、解らない!
写真見てこれ!って頼んだから!


タイっぽいものを!
食べて名前付けるなら

豚の皮丼!

美味しかったよ!名前は不味そうになっちゃったけど!
フードコートだけど皿とかは返却しなくて大丈夫!
集めてる人がいるから!
で、行きたかったパワースポット巡り!
ご紹介!
行った順に!

エラワン・ブーム

ブラ・ピッカネート


隣にあるプラ・トリムーラティ


アマリンドラディラージャ


ブラ・メー・ラクシュミー


地図見たら解るけど行ったり来たり!

土地勘無いから何度も同じ道通った!
そしてまた!エラワン・ブームの近くにマクドで休憩して!

バンコクで、一番人気とされてる

ガイトーン・プラトゥーナムに!

そしてまた、通った道を逆戻り!

普通に歩くより疲れた!

そして着いて、あと片付け!


人気有りすぎ!

カオマンガイは食えないのか!おれ!



しかし、近くに有る緑のカオマンガイの店に!





充分、美味かった!



その後、また元のマクドに!

日本でも一人で飯屋入れない人がバンコクで一人で食ったよ!

2度も!



この後、スギヒロと合流!