タイ到着!
入国済ませて、預けてたバックを取りに!
電光掲示板に乗ってきた便の番号探すが無し!
まじで!

すげー悩みながら見てるの隣の女の人もあれじゃない?19番!

確かに、香港からのと着い時間が似てる!

その女性に着いて行くと目の前に俺のバックが回っていた!

ラッキー!

空港ではレートが悪いので二千円だけ両替!



そして!タクシーもあるけど電車に乗ってみる事に!
しかし、独特の臭いと外に出たら暑いね!

駅探してさ迷い!
キップ買ってGO! 

早速、キャリーバック持ってるのに白人のお婆さんにエクスキューズミーって!

タイ人扱い!
早くない!
アイアム迷子って言ってやりました!


乗り換え一回でホテルの有る、プロンポン駅!

ホテルまではすぐ着いて日本で調べておいた人気のカオマンガイの屋台を探して行ったけど、片付けしていた!


21時位に閉まる屋台が多いかも!

仕方ないのでラーメン屋、七星!

日本語だらけで安心!


セブンイレブンで水買ってホテル!

部屋は安いだけあって!
狭っ!
一階!
窓なし!
エアコンあり!
風呂はシャワー使うと水がどんどん溜まってくる!
排水悪すぎ!
使い捨ての、風呂かとおもった!
タオルはもう、ペットのベットにしようって感じ!

とりあえず寝る!