タイでライブ!

8時30分、成田発の香港エアーラインで香港経由でタイに出発!

家を始発で出て成田に着き、日暮里6時3分のスカイライナー!

出発ロビーでWi-Fiを借りてそのまま、チケット貰って8時10分が搭乗締め切り!


荷物預けて、バスポート見せてもう休み無しで動いて締め切りの4分前!


またゲートが遠いこと!

走りに走って!ギリギリじゃない!

朝早い飛行機は人が多いのか香港に向かう人が多いのか?

何人も走ってたから!
汗だくで飛行機に乗って、飛び立って暫くしたら女性が1人、俺の横で倒れてしまった!

初めて、「この中にお医者様はいらっしゃいますか!」

が聞けるかと思ったけどそんな事は無く、後ろで暫く横になってました。
どうも、暑かったみたい!
飛行機、暖房ききまくってたから!

機内食食べて、まずは香港!




続く!