湯河原のラーメン屋!
飯田商店に久しぶりに行けた!爆笑
友達と!
ここ、めっちゃ美味いし!
まじ!ラーメン屋の中で一番!
店。リニューアルしてから初めて行けた!
すげー!綺麗だし!
今回は醤油ラーメン!ワンタン入り!
と、肉ご飯!
何時もつけ麺なんだけど!
友達は、つけ麺!
もう一人の小2の友達と!
絶品の鳥のチャーシュー、小2の友達から、もらった!
めちゃくちゃ美味いから、是非行って!

【らぁ麺屋飯田商店】
〒259-0303 
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2丁目12−14
0465-62-4147
https://g.co/kgs/iKgdLU

食べた後は友達の自転車の練習!
補助輪外して初めて乗れた!
ちゃんと、自分で発進してブレーキかけるまできっちり!
これからは、ヘルメットかぶる約束してから逆上がりの練習!
小2には逆上がりは早すぎたかな?

また、近い内に来て逆上がりの練習だ!
てか、学校で習った地球回りっての見せてもらったけどシュールすぎた!
鉄棒の地球回り、一言で言うと、鉄棒越えるだけ!あってるのかな?
とりあえず、また湯河原行って、飯田商店食うべ!