フットサルが好きで四級審判講習会に行って来ました!


午前中から授業を受けて、3時頃から実技!



実技と言ってもまだ基本的なシグナルの出し方!

それが終わったら、受けた授業の中からテスト!
テストは満点取りました(o^-^)

何時も、フットサルやってるからルールやファールについてはある程度、知ってるつもりだったけど、改めて審判サイドからがっつり考えたら難しい~!
不用意な、無謀な、過剰な力でって書いて有るんだぜ(T-T)
でも、噛んだらって書いてなかった!
だから、スアレスは噛んだのかな?

皆、スアレスみたいにわかりやすくファールしてくれたらな~!

審判、出来んのかな?

とりあえず買いました!



ホイッスルはアディダスのが欲しいから買うの辞めました!

これからは実績がいるんだって!
審判もやらないと!