新婚旅行!行って来ました!
行って来たと言うか色んな人に行かせて貰った!みたいなかんじで!
嫁がスペインが大好で!
新婚旅行はスペイン!と付き合う前から決めてました!
スペイン語の教科書なんか持ってるし!(一度も開いてるの見た事ないけど!)
そして、俺がサッカーが好きなのも有って、バルセロナに!

朝、ウキウキで成田に!
そして、第一関門!
日本人と認めて貰えるか!


何とかクリアー!

バルセロナへの直行便が無い為、アムステルダムでトランジット!

アムステルダムでの、乗り継ぎは1時間しかなくちょっと不安でしたが、余裕でした!
降りた目の前の電光掲示板でチェック!
その番号に行くだけ!、(当たり前だけど)
買い物したりする時間は余裕で有りました!

日本でユーロに両替していったのですが、500ユーロを何枚か持っていました!基本使えません!

500ユーロは日本円にして、6万以上です!
バルセロナでは、有るけど見たことが無いため、ちょっと昔はビンラディンと呼ばれてたみたいです!

バロセロナではパスポートに入国スタンプは押して貰えませんでした(T-T)
押して欲しかった!
アムステルダムで押してるから押してくんないみたい!
すんなり入国!
えっ!いいの?って感じ!

そしてホテル到着!リセウ駅近くのホテル、アトラス!
格安ホテルです!

夜中は鍵が掛かってたりするけど、インターホン押せば開けに人が出てきます!

結構遅くにチェックインしたのですが、ホテルで休憩する間もなく、食事に出ました!



PASTIME 東京名物大神本舗五百年 オフィシャルブログ Powered by Ameba

街中、酒を飲んでましたが飲めない俺はコーラで!

確かアフリカ行った時もコーラに助けられたな~!

イカ墨のパエリアとタコのゆでたのとエビがオリーブオイルに浸かってるような料理!


バルセロナはすごいね!夜中も人だらけ!酒飲みまくり!

マクドナルドでもビール売ってたもんね!