ダンカンさんが発起人となって下さいまして結婚披露宴をさせてもらいました!(≧▽≦)

しかも、BSフジ「たけしの等々力ベース」でOAしてもらう事も決定!

スタッフの皆さんありがとうございますm(_ _)m

ビートたけし、たけし軍団が列席した披露宴の模様は8月1日8日の木曜後11から見て下さい(*^_^*)


余興芸人に、小林けんた、マリア、東京ペールワン、カトゥー、ヲタル、テル、ほたるゲンジと、最高に盛り上げてくれました!
感謝(^з^)-☆



しかも、沢山の人から祝辞や励ましの言葉を頂きました。

頂いたご祝儀の一部です、面識の無い人からも頂きました!ほんの一部ですがご紹介!




来てたかな?そっくりな義太夫さんなら居たけど!



大変な時期に来てくれたんだろうなぁ!
しかし、ダンカンさんの字にそっくりだな!



タカさんじゃないよな!タカがひらがなだもの!こんな間違いしないだろ!あの物知りのタカさんじゃないだろ!御霊前に入れるか?嫌、中卒だから有り得るのか?

とにかく、面識の無い人にも祝福してもらいました!

OAが終われば詳しくお伝えします(^o^)






Android携帯からの投稿