行って来ました!(^O^)

テルさんのフットサルに!



大神クヒオ時代のユニフォーム!
番号910で!(^-^;)



テルピエロも膝を壊したまま参戦!
何故かフェイントにかかり飛行機のポーズ? ー(^0^)ー



芸人チームでフットサルを楽しんだ後、区役所に行って来ました!

婚姻届を出しにヽ(゚Д゚)ノ

はい、結婚しました。( ^o^)ノ



婚姻届の証人の所には、いつもお世話になってる、殿のマネージャーとコマネチ大学のプロデューサーにサインをいただき!


後は提出するだけにして、置いておくと。

ダンカンさんが、婚姻届の余白に補欠証人と書き、サインを勝手に書いてしまう!(^.^;



提出すると区役所の人が!

「何ですかこれは!(゚Д゚)」
「こんな所に書いた人居ないですよ!
             (`ε´)」
と、困った様子!

とりあえず、チェックに出してもらい!

何とか、受理してもらいました(^O^)

と、言う事で無事、結婚しました。(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします!m(_ _ )m