行って来ました(^^ゞ
きっちり着込んで!
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110410_110519.jpg

2ゲームもやると、邪魔になってすぐベスト脱いじゃうんですけれどニコニコ

マガジンそんなに持って無いししょぼん

金かけ過ぎになっちゃうから、もう買うのやめようとしてるんだけど、これだけこれだけって増えちゃった(¥_¥)

PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110303_171220.jpg

もうこれだけってまた!

PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110427_130951.jpg

そして、一緒に行くドングリp(^^)q
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110410_131239_ed.jpg

なぜかすぐにゴーグルがすぐ曇る奴なんですf^_^;

SWATの装備なんですが、こだわって顔隠すニットのマスクからヘルメットまで被るからだと思うんですが、すぐに曇ります、見えないって言いながらゲームに参加してるのが笑えます(^O^)

東京マルイのプロゴーグル薦めときました(^^ゞ

そしてゲーム!
ベストがじゃまで脱いじゃう!

PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110410_153912.jpg


PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110410_153929_ed.jpg

この後、すぐやられちゃいました!

次はがんばろ!