ヲタル部長と打ち合わせ&ネタ書きの為に秋葉原に行って来ましたビックリマーク

ガンダムカフェに入りたい衝動を抑えつつ
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_143858.jpg
打ち合わせ場所にビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_154425.jpg
すると、部長ビックリマーク急に誕生日おめでとうビックリマーク

と、プレゼントビックリマーク

はい、7月です誕生日7月ですビックリマーク

2ヶ月悩んだらしいですビックリマーク

どんだけ悩んどんねビックリマーク

しかし、急なプレゼント、嬉しかったですニコニコ
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_212445.jpg

と、言うわけで俺の誕生日、前後2ヶ月となりましたビックリマーク

打ち合わせ&ネタ書きも一段落して、二人でメイドカフェに行く事になりましたビックリマーク

初めてのメイドカフェビックリマーク
ドキドキしながらビックリマーク

道でメイドさんが配ってるチラシを貰いまくり、長時間の会議のすえ、行くメイドカフェを決定ビックリマーク

店の前でチラシ配ってるメイドさんに声をかけるとビックリマーク
「ありがとうございます、入国ですねドキドキ

入国?

「夢の国ですから」

有りました、舞浜以外に夢の国がビックリマーク

入国しましたビックリマーク

PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_230058.jpg

お笑いランチ部も夢の国の一般市民になりましたビックリマーク

夢の国の税金?

1時間入国で¥500

頼んだのは、ドリンクとメイドさんと写真とホットケーキのセットで¥1400

ホットケーキが運ばれて来てビックリマーク
メイドさんと一緒にビックリマーク
「美味しくな~れビックリマーク萌え萌えキュンドキドキ

美味しくなりましたビックリマーク
絶対やった方が美味いですビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_173457.jpg
部長のクマさんは口が開いてましたビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091517350000.jpg

そして、メイドさんと記念写真ビックリマーク

PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_230008_ed.jpg
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100915_230042_ed.jpg

楽しい国でしたビックリマーク

その後、趣味でサバイバルゲームを始めたいので秋葉原のえちご屋さんにビックリマーク

PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010091518340000.jpg

カッコイイ電動ガンを見て、何を買うか悩んでビックリマーク

秋葉原最高ビックリマーク