代表の試合を見てるとフットサルやりたくなるね~ビックリマーク
サッカーだと死んじゃうからフットサルビックリマーク

めちゃくちゃボール蹴りたくなるビックリマーク

で、日曜にフットサルに行って来ましたサッカー長音記号2

雨で一ヶ月位やって無かったから一試合やったらバテまくりビックリマーク

フットサルでも死にましたビックリマーク

一試合目は3点取ったけど、その後は極端に走れなくなり、1点取れば良い方だったビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100418_132839_ed_ed.jpg
フットサルでストレス発散してたら、芸人仲間から遊びのお誘いビックリマーク

サバイバルゲームビックリマーク

サバゲーと言ったら恐い感じがするけど、そのゲームはスポーツバンバンと言って劇団ひとりが考案した、風船をエアポンで割るゲームビックリマーク

なかなかタイミングが合わずやっと参加できましたビックリマーク
10年以上前はサバゲーに、ちょくちょく参加してたけど、10年前ビックリマーク

エアガンも小道具で使って壊れたり、カビが生えてたり(;_;)

残ってる道具は穴の空いたグローブと電動ガンのPSG-1だけ、1m位有る取り回しの悪い電動ガン、使えるか~(ノ><)ノ

仕方なくレンタルで参加ビックリマーク
駄目だ~レンタルじゃ駄目だ~ビックリマーク

俺、形から入りたいしビックリマーク

周りは皆、カッコイイ銃ビックリマーク
性能でも差が有るビックリマーク

SWAT対民間兵みたいになるビックリマーク

バンバン風船割られたビックリマーク

銃だけの差じゃ無いけど(>_<)

しかし、楽しかった~ビックリマーク

帰って早速、PSG-1の手入れしたビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100621_125608_ed.jpg
使い難いの目に見えてるけど、これから俺のエアポンビックリマーク