橘劇団に挨拶に横浜に有る、三吉劇場に行って来ましたビックリマーク


橘大五郎とは北野映画、座頭市で共演してからの仲ニコニコ


PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100515_211522.jpg
公演が始まってトップはもちろん若座長、橘大五郎ビックリマーク

伊達政宗の格好で舞踊ビックリマーク


PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100515_181208.jpg
写メ汚いけど、撮りなおす度胸なしビックリマーク

かっこいいよ~ビックリマーク

その後、芝居、感動物だけど、始まりは、アドリブ満載で会場は爆笑ビックリマーク

後半は感動の涙しょぼん

流石、橘 劇団ビックリマーク

流石、橘 菊太郎座長ビックリマーク

勉強なるね~ビックリマーク

座長芝居うまいな~ビックリマーク

実はこの劇団には僕の兄貴分が居ますビックリマーク

水城慎吾兄貴ビックリマーク

大変、お世話になってる方ですビックリマーク

兄貴なのに、まだ、古い芸名、モレロって呼びますビックリマーク

今は、大神クヒオなんだけど、まだ、ルビー浅丘モレロのままですビックリマーク


名前、殿に変えてもらった時にメールしたのに(T_T)

芝居も舞踊もうまいよ~、笑いに走る事が多いけどビックリマーク

そんな、兄貴の実家は九州の大分で旅館をしていますビックリマーク

旅館天ケ瀬荘ビックリマーク

大分県日田市天瀬町赤岩100-9

TEL0973-57-3123ビックリマーク

僕の名前を出したら三割引きビックリマーク

まじですビックリマーク

兄貴が言っておくと言ってましたビックリマーク

本当に誰でも良いみたいです、名前を出せば三割引きビックリマーク

ただ、兄貴の言う僕の名前なんで、大神クヒオかルビー浅丘モレロかは解りませんビックリマーク

両方、言って下さい、念のため(^人^)ビックリマーク
湯布院の近くみたいです、温泉は最高らしいですビックリマーク

ネットで見れば解ると思いますビックリマーク