貴方が好きと言ったから火曜日はフットサルの日ビックリマーク

と言う訳でフットサルビックリマーク
PASTIME 大神クヒオ オフィシャルブログ Powered by Ameba-100316_212135_ed.jpg


前のblogにも書いたのですが鳩山来留夫と近藤六にもフットサルが有る事を連絡ビックリマーク

ま~来ないだろうビックリマークと、思ってたらビックリマーク


鳩山が来るとビックリマーク
近藤は所属の劇団(劇団東京サギまがい)の練習が有るから無理だったが、鳩山が来るとビックリマーク

前回、2時間、走っただけだったから来ないかと思ったビックリマーク

今回は3時間ビックリマーク
地獄の3時間ビックリマーク
小雨の中3時間ビックリマーク

点を取れるかビックリマーク

走るだけかビックリマーク

鳩山は昨日まで足の疲れが取れなかったらしいビックリマーク

俺も3時間はヘロヘロになるビックリマーク

フットサルは攻守の切り替えが早いビックリマーク

シュートまで行かなかったら永遠とダッシュする事になるビックリマーク

もつのか、俺と鳩山ビックリマーク

頑張れ、俺と鳩山ビックリマーク





やっぱり、もたなかったビックリマーク
もつわけが無かったビックリマーク

鳩山何てボールから逃げてたぜビックリマーク

俺なんて途中から黙ったぜビックリマーク


しかしそんな中、鳩山は3・4点、取ってたぜビックリマーク

泥臭いシュートだが、良くやったビックリマーク


ちょっとは楽しくなったかな!?

それ以上に、雨の中、3時間は厳しかったかな!?

次こそ来ないかもビックリマーク