昨日は久々にカルディに行きました爆笑


カルディとか成城石井とか大好きニコニコ

本当は旦那に

フォアグラ食べたい。
という私の呟きがことの発端で爆笑

なんてわがままな妻なんだ。笑

どこに売ってるだろうとカルディとかなら
あるかも。
といってみましたウインク

結果

私の探してるフォアグラはなしえーん
ま、そりゃそうか。

パテならあったけどパテじゃない。


悔しくて代わりに何かと思って
大好きなグリーンカレー買いましたニコニコ



じゃじゃん。

これにココナッツミルク
鶏肉
ナス
たけのこ
鶏がらスープ
砂糖


これだけで出来ますニコニコ

本当はレシピにナンプラーとバジルって書いてあったけど
ナンプラーそんな好きじゃないし
バジル売ってなかったので省略ニヤリ



ペーストと鶏肉炒めて



ココナッツミルクとナス入れて
ぐつぐつ



鶏がらスープと筍入れて

砂糖で調整して




めっちゃ雑に入れたけどこんな感じウインク


見た目は微妙だけどとっても美味ですおねがい


しかーし、
私と旦那以外は人生はじめてのグリーンカレー。


もちろん食べれませんでしたてへぺろ
ごめんよ。