昨日は旦那が夜21時まで仕事で
子供達全員ずーっと相手しなきゃいけないので




よし、パンケーキ焼こう!
ってなり、それだけじゃ物足りなかったので
必殺、生クリーム


この生クリームとっても美味ですラブ

甘過ぎず、大人でも食べやすい味照れ
これとイチゴをトッピングして


どんラブ


晩御飯後にみんなでこのパンケーキを貪りましたニヤリ

テンションみんなアゲアゲで楽しく過ごし、

旦那が仕事終わってから
コンビニに行き、帰ると


段ボールでコーラ買ってきてくれましたラブラブ


私の大好物なんですウインク

1日1本か2本は飲んでるので
箱買いのが良いと思ったのか買ってきてくれましたニコニコ

良い旦那ラブ

いつもありがとう照れ