ホットプレートで今まで作ったもの

たこ焼き
焼肉
瓦そば
鍋料理
焼きしゅうまい

最近瓦そばも加わったものの
新しいレパートリーを増やしたいなーと
考えていましたニコニコ


旦那が久々に食事当番なので
出来るだけ簡単にと思い思いついたのが
チーズフォンデュラブラブ


チーズを溶かして
野菜などはレンジでチンしておくだけ口笛


じじゃん


急に思いつき過ぎて容器がなかったので
アルミホイルで代用ニヤリ

結構チーズが焦げちゃったけど
とーっても美味しくできましたラブ

画像には載ってないけど
私の一押しの具材はパンチュー

チーズパン激うまでした爆笑爆笑

子供たちも大満足ウインク


食事の後は集まれどうぶつの森を
楽しそうにみんなでやってましたラブ




楽しそうで微笑ましい照れ