今日はとーっても暖かくて春みたいな陽気爆笑


子供達と公園に行こう!
と昨日から話していたので
午前中にイオンに行って食材や色々買ってきましたウインク


その時にシャボン玉を久々に見つけて
買ってみましたチュー


午前中娘はワンピース着てましたが
公園行くからとお着替えニヤリ


実家からまたもや服が届いたので着せてみたおねがい



公園着くとお馴染みのブランコニヤリ


美しい爆笑爆笑

そしてシャボン玉で思いっきりあそびまウインク


途中から私がベンチに座ってると旦那の撮影が始まり笑い泣き



良い写真をひたすら撮る爆笑


娘も加わり



良い写真撮ってくれましたニヤリ


100均、馬鹿にできません。

中1の息子も含めてみんな夢中にラブ

楽しかったおねがい


ちなみにセリアで購入しますたニヤリ