クリスマスに私の実家から
色々送られてきました口笛




まずミキハウスの服たち爆笑





あとは私が頼んでいた秘伝の胡麻油爆笑
これについてはまた記事書きます!


あと茅乃舎の出汁爆笑

これも定番ですおねがい


あとはまさかのリファのシャワーヘッドが届きましたラブラブラブ



両親、買ったものの
装着ができないタイプだったみたいで
うちはハマるので貰いましたニヤリ
ラッキーおねがいおねがい


リファの商品は美顔器以来久々なので
テンション上がりますおねがいおねがいおねがい


そして、我が家のシャワーにとっても不満があったので本気で嬉しいラブラブラブ


まず節水できるところ!

ここ大事!
子供達ばっかばか流すのでありがたいラブラブ


あとは水圧も
ウルトラファインバブルとマイクロバブルで泡が細かく気持ち良いですラブラブ


今までと全然ちがーーーうラブラブラブ


これで肌も綺麗になるなんて嬉しすぎるラブラブ


ラッキーなクリスマスプレゼント貰いました口笛