私の大学からの友人が
いつも可愛いものの情報を教えてくれます照れ

今日は
UNIQLOとポール&ジョーのコラボを
教えてくれましたニヤリ


もともと猫ちゃんすきなのでポール&ジョー
好きなんだよねおねがい

けど値段が高いのでいつも買えずえー

ユニクロとのコラボなら
値段も可愛いので嬉しすぎるラブラブ


大人用はこんなの出るみたい






とくにこの緑のスカート可愛いなラブラブラブ


絶対ゲットしたい

あとキッズやベビーも出るんだけど
キッズも160までサイズ展開あるから
154センチの私も着れるかな?




このワンピースも可愛すぎるけど欲しいなラブラブ


はやく3月になって欲しいラブラブラブ