私の日課は毎日テレビを見る事ですニコニコ

主婦の皆さんはそうですよね爆笑

授乳の時や、疲れてぼーっとする時には
テレビつけてるのが1番ニヤリ

我が家はアマゾンプライム
ディズニープラス
DAZN
を契約してますニヤリ


アマゾンプライムが1番よく使いますが
ほとんど昔のドラマ観てますウインク


最近はdoctor Xを全シリーズ見てますウインク

息子が、
まま!スタンドバイミードラえもんが
やっと見れるようになった!

と嬉しそうに報告がニヤリ

次男、死ぬほどドラえもん好きで毎日見てます爆笑

YouTubeと録画したもの毎日見て飽きないのかとても疑問ですがとにかく見てます爆笑

どれどれアマゾンプライムで
本当に見れるのか。
と確認



ほんとに見れるようになってますニヤリ

よかったな、息子。

ちょっと私も流してみましたが




うーん、
絵が苦手笑い泣き

苦手で見れないキョロキョロ

息子と話してたら娘がおやつ食べたいとよってきたのでそっちに行き、ねるねるねるね?をやりまきたニヤリ


娘、このおやつ大好きですニヤリ

にしても写真の写り方が大人っぽい笑い泣き



美味しくいただきましたニコニコ