我が家の晩ご飯。

ほとんどリクエスト制です爆笑


旦那も子供達も食べたいものがあるので
メニューにあまり困りませんニヤリ

年明けに逃げ恥が
一挙放送&新しい話がやってた時に
旦那から

瓦そば食べたい!!
と猛烈に言われましたえー






瓦そば
こんな感じです。


しかし本当に瓦で焼くことはできないので
ホットプレートで焼きました爆笑


山口の郷土料理みたいですね口笛


まずは錦糸卵作り♪

何気に初めてニヤリ




思っていたよりも簡単に出来たのと、
今まで買ってたけど
自分で焼いた方が美味しい事に気付きましたてへぺろ



茶そばはこれを茹でて


油を絡めながら焼く

ほかには牛コマをすき焼きっぽい味で焼いて

小ネギを切り



そばの上に載せて


レモンともみじおろし載せて完成おねがい


これをめんつゆで食べますラブラブラブ

おいしーーおねがいおねがい

息子も主人も大喜びラブ

きっと牛肉のおかげやろうなニヤリニヤリ


簡単に出来て盛り上がるので
是非やってみてくださいニヤリ