息子無事に5ヶ月を迎えました照れ

すくすくと育ってくれております口笛


離乳食もそろそろかな?
と思ってますが寝返りしたらスタートしようと
決めてますウインク

さて今月の予防接種は
4種混合の3回目とBCGです♪


コロナが流行り出した当初は
BCGの予防接種があるから
日本人はかかりにくい?とか重症化しないと言われてましたが結構どうなったんだろキョロキョロ

とにかく息子と行ってきましたウインク


いつも太ももに打つので
そのつもりでいたら


腕出してくださいねーと。

なんとびっくり

前ボタンの服で来なかったのでさっそく後悔ガーン
息子、ごめん。


おれの肉が目に入らぬか!
という肉厚照れ


今から何が始まるかわからず
キョトンとしてますキョロキョロ


ごめんね、息子よ。




打たれました。笑


ブチギレです。笑


5分くらい怒って落ち着いたと思ったら顔がめっちゃ不機嫌ですえーん




ぶさかわと思ってしまう親バカです照れ


でも親バカになれるのも親の特権なのでなっときますニヤリ


そんな日に次男、旦那の姉とその息子とディズニー行ってきました口笛


なので欲しかったディズニーとアディダスがコラボしたディズニー内でしか販売されてないTシャツ買ってきてもらいました照れ



かーわい照れ照れ照れ


家族みんなでお揃いですウインク