子供達の学校が始まり
やったーーーラブ
解放されたーーーーラブ

と浮かれてますニヤリ


が、
むしろ暇なんじゃないか。
と思うくらい忙しかったので
今やる事なくて逆に困ってますガーン


部屋の隅々まで掃除をしていたら
いいもの発見ニヤリ


クリスマスの時に買ったお菓子の家を
作るための材料たち照れ



さっそく広げてみましたウインク

クッキーに絵を描くと言う
いかにも子供が好きそうな事を1人でやっちゃいました口笛口笛


完成品はこちらニヤリ



我ながらよく出来たと思ってます爆笑

特にスヌーピーの黄色い鳥口笛

失敗したのは手前の方にある
三つ目たち笑い泣き

なんだかわかりますか?



これのつもり笑い泣き

リトルグリーンマン笑い泣き

なんかこれだけ変になっちゃった笑い泣き


でも久々に楽しかったな照れ照れ