毎日スーパーに行っては色んなものを
見つけるんですが、
不思議なものを発見グラサングラサングラサン



じゃん


アポロヨーグルト!!

何これびっくりびっくりびっくり

ってなってとりあえず買ってみました。

アポロ結構好きで
ちょっと前からアポロアイスがあるので
買いましたが2回目買うほどではなく

再度チャレンジしてみましたニヤリニヤリ



パッケージかわゆいっすラブ


中はこんな感じ


見た感じ、プリンで良くない?
と思わせる見た目キョロキョロ


そもそもアポロヨーグルトっていうのが
頭で理解できてないのです笑い泣き


下をすくってみると


チョコレートソースが出てきます口笛


食べると

美味しい!!
たしかにプリンではないですびっくり

ヨーグルトっぽいけど不思議な感じ!!


ただ笑


面白いけどまたたべようとまでは
思えないかな笑い泣き

おいしいんだけどね。
アポロは普通のアポロが1番と再確認口笛