長男
中学校始まりました爆笑

次男は8日からです♪

とにかく、やっと解放笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本気で辛い、長期休暇笑い泣き

と言っても、冬休みは短いですけどねえー

朝から夜までご飯に、
子供たちは旦那に話しかけずに
全員私に話しかけてくるので
本気で休まる時間がなかったえーんえーん

精神的に結構きてましたえーんえーん

とかく、気分が晴れ始めましたよニコニコ

中学校と小学校の宿題で書初めがあり
みんなで書いてみました!


次男の作品


長男の作品


私です

ちょっとこの日は疲れすぎて私の顔も出せません笑い泣き

次男も長男も上手とは言えませんが
よく頑張りましたウインク


私もひっさびさに書きましたが
たまにやると楽しいですねチュー

冬休みの宿題がこれで1個片付きましたニヤリ