コロナ禍の年越し


どんな風なんだろうキョロキョロ
とソワソワしてましたが
よく考えてみたら
毎年家にいて外に出てない事思い出しましたびっくり

そう
なので毎年変わらずテレビですグラサン

今年の紅白。
なんだかいつもより面白いと思ったのは
私だけかな?


なんかすごく見応えがあったニヤリ
歳をとったのかしら?笑

鬼滅の刃もあったし
私はすごく楽しく見ることができましたラブ




年越しまで、テレビをみんなで
こんな風にしてお菓子を食べながら過ごしますおねがい

なんとも幸せな空間照れ

紅白終わってからはジャニーズに変えて
カウントダウンして10分後にはおやすみーって
解散グラサン

2021年も良い年になりますようにお願い