あけましておめでとうございますおねがい

あっという間に2021年になっていましたびっくり

今年は今までと違う新年の迎え方なので
あんまり実感がないですキョロキョロ


クリスマスに私の実家から
孫へのプレゼントがウインク

私の両親はミキハウス大好きで
私も昔から子供の時はミキハウス以外
着たことがないくらいチュー 

今思うとなんて贅沢な子供だったんだ爆笑



長女とちびたんに届いたものですウインク

旦那はミキハウスにあまりきょうみのなかった
人なんですが
着せてみたらかわいい!!
ってなり

私の発言
お揃いが着たいな

から買いに行くことになりました照れ



池袋の西武百貨店ウインク


相変わらずえらそう爆笑

お店では色々見せてもらったり、
店員さんに並べてもらって



結構買ったのはこれお願い





離乳食のセットと、
私と長女のお揃いのトレーナーラブ


このトレーナー
激かわですラブ

ミキハウス、
やっぱり可愛いラブ