試験も終わったので日常が戻ってきました口笛

なのでやっとこさ、長男の眼鏡を買ってきたよん


前の眼鏡は度数?が合わないらしく。

イオンに入ってるzoffでニヤリ

前に旦那と長男2人で選んでたんだけど、
会計前に私に写メが来て
「これ買うよ」って。


「こんなダサいのなし」
と一刀両断バサーーーーっとてへぺろ

ってなったので私が着いていくことになりました笑い泣き

私、視力めちゃくちゃいいので眼鏡屋さんって
無縁なんですよね口笛

zoffって色んなとこでよく見るけど
入ってみるのは初めてでした照れ


にしても日曜だからか人がいっぱいびっくり

長男に色々とかけさせますが
どれもしっくり来ずえー

私の目に止まったのがこれ


ディズニーコラボ!

他にもスヌーピーとかスライムもありましたが
やっぱりディズニーかわゆいラブ

合計20個くらいかけて
これに決めました口笛


ケースもディズニーおねがい


メガネ拭きもラブ

私が欲しいわ!


赤のフレームにサイドは青色です口笛


内側にミッキー登場ニコニコ

長男もご満悦おねがい

この後旦那と次男に見せるのが楽しみですおねがい