帰りの新幹線乗る前にちょっと時間があったので
名古屋駅周りをぶらぶら口笛

長女がトイレー!となったので
じじにお願いしてる間にミッドランドスクエアの
クリスマスマーケット?のような雰囲気の場所へ行きましたウインク



クリスマスマーケットというか
ドイツの職人さん?が作ってる
クリスマスのオーナメント達


か、かわいいラブラブ

けど値段びっくりでした笑い泣き

1つで大体2000円くらい?
これで揃えたら一体いくらのクリスマスツリーに
なっちゃうんだろうと思った笑い泣き

でも、可愛くて可愛くてラブ


ほんと、クリスマスの雰囲気って好き照れ

今年は引っ越したばかりでまだやれないけど
来年はこのオーナメントを子供達と作るって
事をやりたいなっておもいます照れ