今日はちびたんが生まれてから
ひっさびさの抱っこ紐チャレンジ口笛

今までうちの子達はエルゴなど使ってましたが
いかんせん重い。
そして持ち運びに不便な大きさキョロキョロ

電車生活だったときは便利なんだけど
子供がこれだけいるとねショボーン

引っ越して車メインの生活になったことや
ベビーカーメインにしたので
抱っこ紐はとにかく軽く。
そして小さく折り畳める事に注目して選びました


となるとスリングタイプが良くて
といってもスリングタイプにも色々あるのびっくり


でもとにかく買ってみなきゃわからない!
ってことでベッタというメーカーのものを
もともと安いのに、メルカリでさらにお安く笑い泣き

1500円くらい?で買ってみました笑い泣き



止まってると怒ってます笑い泣き


お家の近くのスギ薬局までとことこ。



気付いたら満更でもない表情になってました口笛


旦那の踵のひび割れのクリームを買いに口笛

長時間はこのタイプの抱っこ紐だときつそうね
私がキョロキョロ

やっぱりエルゴは大きいなりに、
ホールド感や腰や肩への負担が少なかったと
改めて感じましたニコニコ

でも我が家のちびたんはとりあえず
これでまだいけそうかなウインク