新しい家に引っ越して3ヶ月経ちますニヤリ

旦那が買ってよかったNO.1は
ポップインアラジンと言い切ります爆笑


理由は私がめちゃくちゃ見てるから笑い泣き

1年くらい前からポップインアラジンの話や
ホームシアターの部屋が欲しいと言ってたら
ポップインアラジン2が発売されると決まって
旦那はすぐ予約してました口笛


先月ポップインアラジンで
私が見てた番組はひたすらこれです笑





バチェロレッテラブ
往復10回は見てますニヤリ

他にはキングスマン見たり




午前0時にキスしにきてよ見たり


とにかくポップインアラジン満喫してますラブ

あとは放置してるといきなり
こんなものも流れたり



綺麗でこーゆーセンスも好きおねがい

流れ星が急に降ってくるのでテンション上がるラブ

他にも色んなメニューがあるけど、
本当に買ってよかったニコニコ

生活のクオリティが格段に上がった気がしますウインク