昨日は次男の11歳の誕生日口笛

誕生日も変わらず野球に行く僕です。

誕生日プレゼントは
約束を破り過ぎて親からはなし笑い泣き
一応欲しがってたイヤフォン買ってあるんですが
あまりにも約束守れないので無しにしました笑

でも可哀想になってきたので
旦那とジャンケンすれば今日あげる。
負ければこれがクリスマスプレゼント。


結果。
次男負けました笑い泣き


いつも勝つくせにこーゆー時だけ負ける笑い泣き
みんなで爆笑笑い泣き

お祝いは家でホットプレートで焼肉口笛
バタバタしてたので写真撮り忘れガーン

次男はドラえもんが大好きなので
31でドラえもんのアイスケーキを注文ニコニコ


旦那が蝋燭さしたら



なんかそこじゃなくない?笑
と微妙な位置笑い泣き


旦那は迷いなく大胆に切りますびっくり

中はポッピングシャワーです

4人で食べるには大きすぎるけど、
切り分けるのはこれくらいのカットのが
やりやすいとのことウインク

誕生日は旦那が息子に質問します

「11歳の抱負は?」

息子、まず抱負って何?
と言葉の意味を知りませんガーン

「目標とか出来るようになりたいこと」
と旦那が答えると


「んっとね、11歳はね
自信を持って勇気を出せるようになりたい」


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

私と旦那、長男、
みんなこんな顔になりました真顔

意味がわからない笑い泣き

旦那が
「意味わかんないし、勇気の前に自分の事自分でできるようになれ。以上」


ってさくってきってた。笑

面白かったです爆笑