今日は午後から友人が遊びにくるので
朝から掃除口笛

次男と旦那は土日は基本家にいません。
朝6時〜夕方18時まで野球です口笛

この件に関しては毎週揉めてますが
今は延命措置で行かせてます。

朝ごはんを作り、
ちびたんの授乳してワイドなショーと
サンデージャポンどっちみようかなーーと
テレビ付けたら



ローズ!!🌹


バチェロレッテのローズがびっくり

バチェロレッテ好きすぎて繰り返し20回くらい見てるのでローズに喜び
サンデージャポンに決定。笑

長男も、またバチェロレッテか。
と私に呆れてますニヤリ

1番推しメンは杉ちゃんですが、
とにもかくにもバチェロレッテは
男の友情が素敵&福田萌子さんが素敵なので
メンバー全員大好きラブラブラブ

朝からまたバチェロレッテ熱が復活したのでした

お昼から来る友人とも、
今日はバチェロレッテについて語ろう!
と打ち合わせ済みです笑い泣き

と授乳が終わったらチビたん爆睡スタート



今日はミキハウスロンパースニコニコ
に毛布もミキハウスウインク

たくさんねて大きくなりなさい照れ