産休入ってからテレビをよく見ますニヤリ
基本Amazon primeばかりですが
普通の番組も最近見ていて。

ついつい気になってみるのが、
ジョブチューンニヤニヤ

このランキングで満場一致のものは
基本すぐ試したくなっちゃいますデレデレ

こういう時に自分ミーハーだなって思いますニヤニヤ


ドミノピザを頼むのは何年振り?
子供達はジジババの家でよく食べてる
みたいだけど。

子供と番組を見て
よし、明日はピザにしよう🍕
と旦那がネット注文してましたキョロキョロ




ガーリックマスターが満場一致
マルゲリータは不合格でした!

不合格と満場一致に差はあるのか?!
ってなり両方注文ニコニコ


結果!

違いがわからないくらい2つともうまい!
となりましたびっくり
ちなみにマルゲリータはチーズ倍増してます口笛
チーズ倍増おすすめ口笛


真ん中のコブサラダは私が作ったものですが、
私はサラダが1番好きです。

30代になって濃いものが少量しか食べれないというね笑い泣き

でも久々にピザ食べたけど、美味しかったお願い
そして何より子供達嬉しそうでよかったニコニコ

それが一番ニコニコ